やまぐちの薪屋さんは山口市大内にある薪屋さんです。

 

壊れたロッキングチェアー

薪屋さんの小2の孫娘がロッキングチェアーを壊してしまいました。

どんな座り方をしてたのか、大きく揺らして大きな音と共に後ろにひっくり返ってしまったのです。
思わず、椅子壊れてない?
怪我してない?て先に聞かなくてごめんなさい。

このロッキングチェアーは、アメリカ、ユタ州、ソルトレイクシティーに住んでいた薪屋さんの祖父(母方)が持ち帰った家財道具の一つで、大切に手入れをされながら、今は薪屋さんの手元にある思い出深いものです。

LB FURNITURE WORKS の 溝内 健吾 さんにお願いして、綺麗に修復され、我が家に戻って来ることができました。

IMG_1390

 

IMG_1392

 

 

  山口県山口市で 薪ストーブ用薪を販売しています  
(キャンプファイヤー薪、ピザ釜用薪も有ります。)
 ※詳細については、お気兼ねなくお尋ねください。
   やまぐちの薪屋さん
   山口県山口市大内長野1047
   携帯:090-3634-1203

 

 

PAGE TOP