やまぐちの薪屋さんは山口市大内にある薪屋さんです。

 

お日様が沈み今日の仕事もおしまい…

盆地の山口市は今日も朝は冷え込みましたが、日中は体を動かしていれば寒くなく、屋外で働くには気持ちの良い日でした。

外で薪やさんの仕事をしていて、ふと気が付くと太陽が西の空をオレンジ色に染めて沈んでいます。

とても綺麗だったので急いでカメラを取りに家に戻り、シャッターを…。
セーフ!  日が落ちるのて早いですね。

今日は忙しい一日でした。

夕飯はてっとり早くできて、家族が好きな豆乳鍋

img_1241

 

 

 

 

  山口県山口市で 薪ストーブ用薪を販売しています  
(キャンプファイヤー薪、ピザ釜用薪も有ります。)
 ※詳細については、お気兼ねなくお尋ねください。
   やまぐちの薪屋さん
   山口県山口市大内長野1047
   携帯:090-3634-1203

 

 

 

 

 

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP