やまぐちの薪屋さんは山口市大内にある薪屋さんです。

 

薪屋さんのやる気スイッチ

今日の山口市は気温26℃位あり、屋外では汗ばむほどでした。
薪屋さんの孫も、小学校から自宅まで約3キロの道のりを(徒歩登校)いつも通り一時間近くかけて帰ってきました。
今日のおやつは、隣のおばあさんから頂いたウサギのジャムパン。

やる気スイッチを押してくれないと宿題に取り掛かれないという薪屋さんの孫のために、「ウサギの鼻を押して、やる気スイッチをいれてね。」
と嬉しい頂き物。

隣のおばあさんのお陰で、やる気スイッチオン !!
パワー全開 !!
しばらくたって様子を見に行くと、

img_0851

 

 

 

 

 

 

寝ていました。
さすが、ウサギのジャムパンのお陰で宿題は済ませていました。

 

 

  山口県山口市でストーブ用薪を販売しています> 
(キャンプファイヤー薪、ピザ釜用薪も有ります。)
 ※詳細については、お気兼ねなくお尋ねください。
   やまぐちの薪屋さん
   山口県山口市大内長野1047
   携帯:090-3634-1203

 

PAGE TOP